宮城資料ネットと連携しておこなってきました大船渡市S家の被災史料整理、また昨年より継続してきました大阪市旧家の史料整理作業を実施します。大船渡市の史料整理作業は久しぶりの実施となります。直前のお知らせとなりますが、皆様のご参加をお待ちしております。

【お申し込みの方へ】

日時:2020年1月25日(土) 13:00~ 大船渡市S家史料の整理(写真撮影)

2020年1月26日(日) 10:00~ 大阪市Y家史料の整理(写真撮影・目録作成)

集合場所:神戸大学人文科学系図書館前
作業場所:神戸大学文学部教室(部屋番号などは確定次第お知らせいたします)

参加を希望される場合は、以下の部分をご記入いただき、事務局(s-net@lit.kobe-u.ac.jp)までメールでお知らせ下さい。

— ここから —

お名前:

参加をご希望の日程:

当日連絡のつく電話番号:

— ここまで —

◆その他
・ご都合により、部分参加、途中入退出していただいても大丈夫ですので、お申し込みの際にお知らせください。
・作業に必要な道具等はこちらで用意いたします。
・初めて作業に参加される方でも大丈夫です。史料ネットメンバーがレクチャーします。
・汚れてもよい服装でご参加ください。
・来月以降の予定は進捗状況を勘案しつつ、後日あらためてご案内いたします。
・ご不明な点などは、事務局(s-net@lit.kobe-u.ac.jp)までお尋ね下さい。