歴史資料ネットワークでは、この度被災資料の整理作業(写真撮影・ドライクリーニングなど)にご参加いただけるボランティアを募集いたします。参加をご希望の方は下記要領をご確認のうえ、歴史資料ネットワーク事務局までお申込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

日時・会場

【日時】4月16日(日) 13:00~17:00
【場所】神戸大学文学部(使用教室・集合場所の詳細は参加者の方へご連絡いたします)

お申し込み方法

件名を「ボランティア作業申込」としていただき、下記の内容を事務局までメールでお知らせ下さい。
 ①お名前 ②当日ご連絡のつく電話番号

定員:5名まで(先着順) ※定員に達しましたので、参加受付を終了いたしました(3月23日追記)

歴史資料ネットワーク事務局:s-net[a]lit.kobe-u.ac.jp ([a]を@に変えてください)

その他

・当日体調の優れない方や、37℃以上発熱している方は参加をご遠慮ください。
・途中での入退室も可能です。お申し込みの際にお知らせください。
・作業に必要な道具等はこちらで用意いたします。
・作業については史料ネットメンバーがレクチャーします。初参加の方もお気軽にお申込みください。
・汚れてもよい服装でご参加ください。
・ご不明な点などは、事務局までお尋ね下さい。