台風21号被災資料保全処置作業のお知らせです。

当会では、2018年台風21号に際して、神戸市内と大阪市内から地域歴史資料を保全しました。
このたび、保全した資料の乾燥・クリーニング・整理作業を下記の日程で行いますので、
ボランティアのみなさまのご参加をお待ちしております。

これまでの作業の様子については、こちらの記事をご覧ください。

 

台風21号被災資料保全処置作業のお知らせ

日時
2019年4月29日(月・祝)10:00-17:00

集合場所:神戸大学人文科学系図書館前

参加を希望される場合は、以下の部分をご記入いただき、事務局(s-net@lit.kobe-u.ac.jp)までメールでお知らせ下さい。

— ここから —

お名前:

当日連絡のつく電話番号:

作業日時             参加のご希望
4月29日(月・祝)10:00~17:00 ○・×

— ここまで —

◆その他
・ご都合により、部分参加、途中入退出していただいても大丈夫ですので、お申し込みの際にお知らせください。
・作業に必要な道具等はこちらで用意いたします。
・初めて作業に参加される方でも大丈夫です。史料ネットメンバーがレクチャーします。
・汚れてもよい服装でご参加ください。
・来月以降の予定は進捗状況を勘案しつつ、後日あらためてご案内いたします。
・ご不明な点などは、事務局(s-net@lit.kobe-u.ac.jp)までお尋ね下さい。